2月4日「最近の僕のアウトプットまとめと最近の僕のお菓子まとめ」

最近の僕のアウトプットまとめと最近の僕のお菓子まとめ

・・・・。

2月4日火曜日。時刻は午後9時半。

ふつー。

ちょっと楽しくなってきた。

それは新たなアウトプットが、やはり楽しいから。

やっぱり僕の場合、アウトプットが一番幸せだなあとつくづく感じる。

僕ってやっぱり、自分を「吐き出せにくい」自分だから、如何にしてどういう自分を吐き出させやすくするかがポイントだなあと思う。

ここで大切なのはやはり、『現実世界』だと僕は思う。

今回の新しいアウトプットも、会社帰りの車の中でそのアイデアを思い付いたし。

現実世界があって、アウトプットというのは成立するものだとやはり思う。

最近のアウトプットまとめ

その1 昨日ぐらいから新たに始めた短めのアウトプット

その2 note

その3 YOUTUBE

その4 ここ(日々徒然)

何か思うのは、昨年の11月か12月にグラブルを辞めて以降、こういう僕の新しい「流れ」が生まれているようなあと感じる。

「楽しいもの」ってぶっちゃけある意味、自分を「縛って」いるものだよなあと実感する。

というか、年齢的に僕は「インプット」に少し「飽きた」のだと思う。

というか、違う見方をすれば、僕は今まであまりにもアウトプットをしていなくて、ようやく今になってアウトプットブームが来ているのかもしれない。

まあ、何でもいいけど。

今後のアウトプットしては、その1を短めに出しつつ、その2を相変わらだしつづ、その4は適当に。

そんで、もう少し経ったら、その3をもうちょっと「グレードアップ」したいなとは思っている。

それはまだだいぶ、先の話だけれど。

 

最近の僕のお菓子事情まとめ。

1か月前に言ったけど、1か月前ぐらいから少しずつ「お菓子」を解禁している。

それまで3、4か月ぐらいお菓子を封印していて。

スーパーとかに行ってもお菓子コーナーに全く寄らなかったんだけど、最近ちょっとは行っている。

といっても、それほど買ってはいないし食べてはいない。

それでも3、4か月前よりは食べている。

2日目に久しぶりにポテチ食ったら、ポテチってだいぶ「油の塊」だなあと感じた。

今の僕はポテチ微妙。

かっぱえびせん」の方が食べやすかった。

かっぱえびせんまた食べたい。

おにぎりせんべいも好き。

ポテチはちょっともうキツイ。

甘いものに関しては、飴とかハイチュウとか食ってる。

チョコとかは元々あまり食べない。

甘いお菓子は元々あまり食べない。

ただ、飴とかハイチュウとかは食べたくなった。

これを書いている時とか、頭を使う時に食べたくなった。

そんな感じです。

はあ、疲れた。