9月30日「色々思ったこと。」

あ。

ふう・・・。

・・・・。

9月30日水曜日。時刻は午後9時。

ふ~む・・・。

・・・。

何だろう・・・。

とりあえす今日のところは月曜・火曜に引き続き、あまり長くは書かないけれど、・・・、何だろう・・・・。(何だよ。←ww)

・・・・。

まず言いたいのは、「季節の変化」が、僕の心に変化を与えていて、それの様子を見るのが最近多いというか・・・。

簡潔にその変化を述べると、ちょっとした「メランコリー」というか、ちょっとした「黄昏ている」。←ww

夏の時のような「馬鹿」でいればいい感じではなく、ちょっと「過去」をよく思い出したり、また2、3日にも述べたように、「音楽」を最近聴くことが増えている。

黄昏(たそがれ)ている。

・・・・。

・・・・。

詳しくは、金曜から休みなので休みの日に書こうと思う。

また、それに絡んで今日思ったのは、僕は今、「働いている時間」というのが、いい意味でも悪い意味でも僕に変化をもたらしていると以前からこのブログで何度も述べているけれど、もう一つ、「通勤時間・運転時間」というのが、自分の心に何か大きな影響を及ぼしているなと今日感じた。

これはどうなのだろう・・・、車で通勤されている方は、どこか共感してもらえるのではないだろうか・・・。

車の運転の時間って何か、独特だよね。

「自分整理時間」というか、「自分振り返り時間」というか、あの時間と空間って、面白いなと思う。

「風景」が変わっていくのが、やはり重要な意味を与えているのだろう。

自分の家の部屋の中にいては体験出来ない。

運転することで、周りの景色が変わることで、自分を整理出来るというか、自分を省みる時間が出来て、その時間が大いに、今の僕を形成している気がする。

・・・・。

・・・。

話変わって、今日は詳しく書かないけど、いずれ書こうと思っていることなどを書いていく。

「シャドバ、やっぱ面白いな」

今、部活の勧誘中にやっているのだけれど、そのやっているっていても何だろう、適当にというか、メインは勧誘だから、画面の右でシャドバやって、かなり頭は使わず、適当にやっているのだけれど、もうちょっとちゃんとやりたいと思った。(と言っても、優先順位は低いが)

やっぱシャドバって、面白いなって思った。

僕は「ローテーション」はやってない。

ローテーションやるお金も出したくないし、またローテーションをやる時間もないからだ。

僕はアンリミだけやっている。

それも毎回、テンプレなデッキを使って。

時間があったらもう少しシャドバに時間やお金をかけたいけど、まあ、優先順位は低い。(同じ話してるぞ。←ww)

「メランコリーが加速している。」

今日の日記冒頭にも述べたけれど、ちょっとしたセンチメンタルな時間が増えている。

まあ、別にだからといって、僕は何も変わっていないけれど。

でもまあ、これから春が来るまで、こんな感じなのだろう。

「エロ動画見たい」←ww

最近時間が無くて、エロ動画見る時間が少ない。(それでも最低限度見てるが。←ww)

何だろう・・・、やっぱ僕の場合、エロ動画にすごく救われているというか、そこに生きる楽しさなどを感じさせてもらっている。

ただ最近、ほぼ毎日部活を3時間ぐらいやっていて、それで跡は休憩の時間を優先させたりすると、使える時間がほんと少ない。ほんと少ない!!!←ww

時間欲しいわ~、マジで。

ふう・・・。

・・・・。

・・・・。

そんな感じで、今日はもう寝ます。

明日で「4連勤」が終わるので、少し気が楽。

今日が精神的に一番しんどかった。

明日は何か、明日で終わりだと思えば楽です。

そんな感じで、おやすみなさい。

・・・・。

・・・・。

・・・・。