3月10日「分からない。」

すぐ寝る。

・・・・。

3月10日火曜日。時刻は午後10時。

昨日から薄うす感じていたことだけど。

微妙の頭の調子が悪い。

かと言って何だろう・・。

ほんと、この頭痛って説明がムズイわ。

・・・・。

まあ、最近やっているアウトプット作れるぐらいの頭ぐらいなので、最悪の頭痛ではないけれど。

危険に入りそうとしている頭痛なので、まあ対策としてはもう早く寝るだけということ。

原因としてはおそらく、日曜日にあまり寝られなかったことだと思う。

日曜日。夜の散歩の時に「コーヒー」を飲んでしまって。

それで、頭が醒めてしまって、ベッドに入ったのは午後9時ごろだったけど、眠れなくて、実質の睡眠時間は3時間ぐらいだった。

その影響が昨日の頭の痛さになって、その痛みが今日まで繋がっている感じ。

だから早く寝る。

それにしても、「変な気分」だ。

ああ、僕はこれからどうなっていくのだろう。

よく分からないながらも、やりたいことはちょこちょこと出来ていて、悪くはない。

それにしても、どうなっていくのだろう。

ああ、分からない。

ははは。