3月21日「風の大地を久しぶりに読んでるのと、やっぱ外食あんまり苦手や。」

あ~う~あ~。

・・・。

3月21日土曜日。時刻は午後10時前。

ふつう。

まあまあ、ふつう。←www

今、「風の大地」を久しぶりに読んでいる。

ああ・・・。

こういう、時々見返しても「面白さ」が残っている漫画って貴重だよな。

うん。

だから僕は、今漫画を買って、そして売ったりせずに残しておいてある。

ふむ。←www

風の大地読んでいて思うことは、結局僕たちはこれから、何か新しいモノを「インプット」するのではなく、昔に読んだものを「思い出す」ことの方が、重要なんじゃないかなあと思う。

うん。

年を取る最大の「好機」って、もしかしてそれで。

これから先、新しいくていいものは、早々ない。

十分今まで、楽しんだ。

その楽しんだのを、近くに置いておくことが、大事かもって思う。

まあ、そのためには日々新しいことをインプットして、その昔のものの「良さ」に気づくことが重要なんだけど。

新鮮なものを取り入れつつ、昔を「バックアップ」するという感じか。

うん。

・・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

そんな感じです。←www

それと。

今日の一記事目に書いた、何が外食で美味しいモノ食べたいと言った奴だけど。

それはちょっと、難しそう。←www

今日、割と美味しい所に外食しに行ったのだけれど。

僕ってやっぱり、外食苦手だわ。←www

結局「頭痛」が、僕の外での活動をだいぶ「制限」していて。

外で食べていると、周りがうるさかったりして、集中力切れて、イライラが高まって、あんまり美味しさどうこう分かんない。←www

「落ち着ける場所」にいるっていうことが、僕にとってまずは何よりのことで。

外食って、やっぱ疲れるというか、味どうこう楽しめる感じは僕にはあまりない。

はあ・・・。←ww

やれやれ・・・。

・・・・。

・・・。