3月15日その2「これからの僕。」

うおおおお。

・・・・。

3月15日日曜日。時刻は午後4時前。

ふつう。

今日、午前中に書いた続きみたいなこと。

「流れ」、というのは自分の中で良くなっている。←ww

ふう・・・。

すごく、「フラット」な気持ちに今僕がいるのは幸せだと思う。

ふむ。

求めるものがないというのは、良いのか悪いのか分からないが、今の僕には心地いい。

一応、求めているものがあるが。

それはまあ、「神のみぞ知るなんちゃら」というやつで。

僕がどうこう出来るのではない。

これからの僕。

相変わらず、「整理」だと思う。

そればっかだが。←www

整理整理と言いながら、それを避けていたから。

今、暇になって、心に余裕が出来ているから、整理にも余裕を持って取り組める。

そして整理とは、「進歩」が少ないもんなんだよな。

それだから今まで、避けてきた。

いい意味で「欲」がなくなった。(あるけどな←どっちやねん。←ww)

アウトプットとインプットについて。

僕たちは基本、「インプット」を重視し過ぎなんだよね。

何か、「得ない」と人生ではない感じの強制概念を持ってしまって。

その結果、整理すべきものが増えてしまう。

逆に「マイナス」になる。

まずは、「整理」しないといけない。

整理して、いらないものは捨てて、そしてまた新たにしたいのなら「インプット」して、そしてまた捨てて。

「整理」や「片づけ」で難しいのは、これから一生、続けないといけないからだ。

何かを得たら、常に「捨てなければ」いけない。

そこな。

むしろ、捨てることの方が重要。

何か得た気になって、どんどん「インプット」して、そして自分の中の情報が「ごっちゃ」になってしまって。

シンプルになった方がいいよ。

自分が得ている情報を、把握出来るぐらい、少なくした方がいいよ。

そのためには得た気になっている情報を、「捨てる」ことが重要なんや。

得た気になっているのが、マズい。

どんどん「ゴミ」が溜まっているようなものだから。

そんな感じで相変わらず、空いた時間は「整理」をしていこうと思う。

インプットは相変わらずしていくけどな。

それがやっぱ、「楽しさ」を感じれるから。

でも、整理や片づけが、ムズイんよな。

整理や片づけてって、あまり得た気がしないから。

整理や片づけって、あまり成長を感じないから。

こうやって自分に戒めても、なかなか出来ないし。

ムズイ。

・・・・。

・・・・。