4月7日「4月中に結果出なかったら死ぬ。」

ふつう。

てか少しヤバい。←ww

・・・。

4月7日火曜日。時刻は午後9時過ぎ。

自分が何を求めているか、少しずつ鮮明になってきている。

まあ、かと言ってそれが手に入るかどうか、それはかなり確立が低いけれど。

やれることはやる。

後は知らん。

でも、夏までに何らかの「結果」が出なかったら止める。

そうするとまた「ふりだし」に戻るけれど。

それは辛い・・・。←ww

悪くはない気がする。←それ毎回言っている。

とりあえず、「4月」はこのままやっていくしかない。

4月中に結果出なかった止める。←ww

うん。

かと言っても別に、さらに「努力」出来る訳ではないのだけれど。

4月が「ラスト」だと思おう。

というか、5月もこの状態が続くのであれば、おそらく耐えらえない。

後はもう、何も考えないで生きよう。

僕の最良の策は、それしかない。

うん。

・・・・。

・・・・。

・・・。