3月21日「美味しいものが食べたいと、インスタグラムに触れて行こうと思う。」

ちょっと思っていること。

・・・・。

3月21日土曜日。時刻は午前11時過ぎ。

「インスタグラム」を始めようかなと思っている。

それと、何か「美味しいモノ」を食べたいなと思っている。

今まで僕は、あまり「食」に興味がなかったのだけれど。

安くて美味しいモノ、食べたいなって。

それとインスタグラムって要は、美しいものを「残す」ものなんでしょ。

それって、いいよね。

美しいモノ、残したいなって。

美味しいモノ食べて、その「写真」を摂りたいなって思った。

そんな感じなの。

ふむ。

・・・。

・・・。

インスタグラムって、僕、見たこともあまりないんだよね。

何か最近、その勢いがすごいらしいね。

ツイッターとかtiktokとかフェイスブックより、すごくなる感じがあるらしい。

それって、すごいね。←wwww

・・・・。

・・・。

・・。

はい。

・・・。

・・・・。