3月23日「相変わらず心がどこかに行ってしまっている。」

相変わらず「心」がない。←www

・・・・。

3月23日月曜日。時刻は午後8時。

その、心がない、ということなんだけど。

そういえば秋頃、気づいていたんだけど・・。

こういう冬から春に変わる「季節替わり」の時期って、こんな感じになってしまうんだった。

だから、季節替わりの時期は「死にやすい」。

たぶん。

季節替わりの時期は、「自殺者数」多いんじゃなかったっけ。

こんな風に、心がどっかに言ってしまうから。

ふむ。←www

こういう時は、どうしようもない。

ボーっとするしかない。

下手に何かにのめり込んでも、「悪手」だったような気がする。

それにしても、「山本直樹」の漫画にこういう時助けられている。

山本直樹の描く「手マン」の描写に、僕はだいぶ癒されている。

好き。←www

こういう、心が無くなっている時、やっぱ「性」でしかこの世に繋がっていないなと僕は感じる。←www

何も無い、故にちんことまんこのみ。←www

それを実感する最近である。

ふむ。←www

・・・。

・・・。

・・・。