3月26日「食事改善を最近している。」

食事改善を最近している。

・・・・。

3月26日木曜日。時刻は午後8時。

食事完全を最近している(2回目)。

僕は別に、長生きはそんなに望んでいない。

どちらかというと、「日々の調子の良さ」をあげていきたい。

そのために健康でありたい。

遠い未来のことよりも、今日の体調を気にして、食事改善を最近している。

例えば。

ジュースをあまり飲まないとか。←www

すごくよく言われていることなんだけど、基本的なことから変えていこうと。

基本、「糖」を減らす。

よくよく気づいたら、本当に世の中は糖が多い食べ物が多いなあと。

それを減らしていく。

あと、ごく自然に最近は、「炭水化物」が少しずつ減っている気がする。

別に自分を制して止めているわけではないが。

僕はそれほど美味しいものは食べたいと思う欲は少ない方で。

「日々の体調がいい>ある程度美味しいもの」なので、結果として炭水化物は最近減っている気がする。

食っても別に、・・・、だし。

それほど食に興味があるわけでもないし。

身体に悪いものより、身体に害のないものを食べていこうかなと。

最近、「豆乳」も飲み始めた。

やっぱり「大豆系」がいいのか?

今はまだ、知識吸収中の段階である。

他にも「ナッツ系」とか。

あと、ジュース飲みたい時には「ウィルキンソン」などの炭酸水を飲むようしている。

あと、夕食以降、間食はあまり食べないようにしている。

これらは強制的に制しているわけではなく、自然にそうなっている。

でも別に、食べたくなったら食べている。

今日とか仕事帰りに、「アイスクリーム」食べたし。

食べたいものは基本食べる。

だけど別に食べなくてもいいけど食べてしまっているものを、減らしていこうと思う。

そんな感じだ。

はあ・・・。

コロナウイルス」の影響が、僕の働いている業界にも押し寄せてくる。

今年はだいぶ景気が悪くなるだろう。

まあ、どうでもいいが。←www

変なこと言うが、ある意味景気が悪くなることで、人って「優しくなる」よなって、働いていて思う。

好景気だと、金至上主義がだいぶ僕たちに蔓延していて。

不景気になることで、金に対する信頼が落ちて、人を少し信頼しようと僕の場合感じられる気がする。

分からないけど。←ww

そんな感じ。

・・・・。

・・・。