3月28日その2「コロナが強い。」

世の中が色々ヤバいな。←これはマジ。←・・・・。

・・・・。

3月28日土曜日。時刻は午前10時前。

ほんと、コロナ強いん。

でもどうなんかな、インフルエンザとかよりは死亡率低いんでしょ?

というかインフルエンザって、毎年どんだけ殺してるんだろ。

コロナが今話題だからその死亡率とか出てるけど。

割とインフルエンザも毎年結構死んでいるらしい。

ほんと、経済ってかなり脆いなっていうのを、今回改めて感じている。

1か月2か月経済止まったらもうやばいって、何か色々社会として破綻してるんじゃね?とさえ思ってきた。

何なんだろ?

基本的に食費と住居費さえあれば、いいんだろうけど。

これ以上僕にはよく分からない。←ww

でもこういう経済停滞ってある意味、自分や周りを見直すいい機会だなあとは思う。

ある意味僕たちは無意識のうちに、金の内側で踊っているよなあというのを、改めて感じる。

不景気になることで、一旦「金の呪縛」から逃れられるというか。

自分にとって必要なモノを、今一度再確認出来る機会と、いい方向で今回を捉えた方がいいと思う。

・・・・。

それにしても、また市民プールが開館の日付が延長された。

4月中頃らしいけれど、またそれも延期されそう。

従業員はどうしているのだろう・・・。

給料は支給されるのだろうか・・・。

・・・・。

・・・。

まあ、そんな感じだ。

世界が平和になって欲しい。←ww

僕がどちらかというと不幸せなので、僕以外が不幸せだと余計に僕も辛くなる。

他人が幸せなの方が、僕は楽だ。

他人が幸せの方が、僕も少しだけ幸せに生きられる。

みんな、何とか今回の困難を乗り越えていってほしい。

そう願っている。