4月19日「神様、力を。」

特にないというか。う~ん、・・・。

・・・・。

4月19日日曜日。時刻は午後9時半。

簡単に言うと「弱い」。←www

今は動きが少ないでいる。←どいうこと?

それは別に、焦っていないと言えばそうなのだが。

単純に「勇気」が欠けているのだけれど、別に先送りにしてもいい勇気だから、後延ばししている。

いずれ「1か月以内」には、この「結果」が分かるのだから。

どういう方向に僕の「運命」は動いていくのか。

・・・・。

・・・・。

今はすごく、シームレスというか。

すごく2年前みたいな感じに近い。

時が止まっている。

いい意味でも悪い意味でも。

それを変えようと思って色々動いてきたのがこの「2年間」なのだけれど。

静かさやつまらなさが、ある意味僕のベースであり、元いた場所だ。

これから何を求めて生きて行こうかを、考えたり考えなかったり。

その「導き」を他者に求めるために、今の新しいアウトプットをやっていたり。

とりあえず今日まではそんな「静かな無空間」を漂っていて。

また明日、何か動いていくだろうか。

動いて欲しいけど、動くのがこわい。←www

というか、神様、いてください。←ww

・・・・。

・・・。

・・・。