4月13日その2「弱い。」

弱い。←ww

・・・・。

4月13日月曜日。時刻は午後10時過ぎ。

悪くはない。

全然関係ない話をすると、僕が働いている会社でも従業員を休ませる段階に入ってきた。

つまり仕事がないからだ。

Noteの方で書いてる感じで、僕は少し「特殊」だが。

とりあえずうちの会社も、「コロナ」を実感する日々である。

ああ、コロナうざ。

まあ、その話はどうでもいいので置いておいて。←ww

・・・・。

問題は僕の一番今大切にやっていること。

それについて一番欠けているのは、僕の心の弱さというか・・・。

結局それが、アウトプットをする上で一番大切だったよなあと、今も感じている。

つまり、「心の強さ」。

アウトプットとはそのアウトプットを見てくれる「他者」がいることで初めて成立する。

相手にどう思われるか、その「反応」にビクビクしないといけないのはアウトプットの運命である。

僕はそれが、だいぶこわい。←ww

そういう感じなので、とりあえず「隠」で。

「金曜日」に、少し「勇気」を出そうかなと考えている。

それまでは静かに淡々と作っておこうかなと。←ww

・・・。

・・・・。

・・・。