4月12日その5「あーあ、疲れた。」

最近の新しいアウトプット状況について。

・・・・。

4月12日日曜日。時刻は午後6時半。

まあまあ順調にやれている。

まあまあ楽しくやれている。

相変わらず一日1本。

それは土日であろうとも。

大体1本書くのに、1時間弱で元の文章書いて、40分弱ぐらいで2回ぐらい読み直して完成といった感じ。

楽しくやれているから、まずはいい。

てか、疲れた。←ww

今日の分はさっき書き終えて、後読み直して修正して終わり。

疲れた。

ふう・・・。

ほんと、書く前が一番こわいというか・・・。

割としんどい。←ww

結局僕は、今、他に楽しいことがないからアウトプットをやっているんだろう。

「眠れない人の音楽解析」以前はたぶんゲームとかに時間を費やしていたんだろう。

しかしそれに飽きてしまったから、アウトプットを楽しみになった。

実質僕の空白期間は19才~27才ぐらいだと思う。

27歳以降の5年間ぐらいは、まあまあ頑張って来たなと思う。

うん。

今の自分はそれほど不幸せは感じない。

そう思えるのも、自分を表現することで、だいぶ自分を「理解」してきたなあと思う。

自分を理解することで、「不安」というのも減っていく。

それが一番の効果だと思う。

僕は不安にまみれているから。

「安心」が欲しい。

だから、こうやってアウトプットしているんだ。

ということは、アウトプットしない以前はしなくても安心していたのか。

それともまだ「心」と言うものが分かっていなかったのか。

まあ、過去の自分なんてわからないけれど。

とりあえず、どうでもいいや。←www

・・・・。

・・・。

・・・・。