4月14日「射精の代わりを探して三千里。」

射精に代わるものを僕は探しているだけなのかもしれない。←ww。てか、まだ寝てないのかよ。

・・・・。

4月14日火曜日。時刻は午後9時過ぎ。

射精に代わるもの。

出来るなら、ずっと射精していたい。←ww

それが僕の幸福だ。←ww

ただ射精って、ずっと出来ないから。←ww

なので射精に代わるものは何か。

僕の場合、自分がアウトプットするか、もしくは他人の上質なアウトプットを見ることだ。

このどちらか。

いいものに、触れていたいよね。

いい世界に、触れていたいよね。

それだけ。

それが、自分の不幸を「凌駕」するものだと僕は感じる。

僕にとっていい世界とは、それは漫画の世界であったり、また文字や文章の世界であったり。

表現された世界が、僕にとってのいい世界だ。

そういう世界は射精と違って、割と長く浸かっていられるから。

だからそういうのが、僕は好きなんだね。←誰目線やねん。←ww

そんな感じでそろそろ寝るんご。

んご~。

・・・・。

・・・・。