5月23日「最近の自分の活動振り返り」

自分が今やっていることの「整理」。

・・・・。

5月23日土曜日。時刻は午前10時。

一週間前から「勧誘」を始めている。

それはここ2、3か月、僕が僕ひとりでやっていたアウトプットの勧誘だ。

僕はこれまで何故これをやっていたかというと、その期間の僕にとってアウトプット(≒自己表現)と言えるものがそれくらいしか思いつかなかったからだ。(このブログもアウトプットになるが、このブログは僕だけのために書いていて、誰かを喜ばせようと書いているのではない。)

ただ、そのやっていた新しいアウトプットが、ネタ切れというかもう僕ひとりでアウトプット出来るものはなくなっていた。

それでこれからどうしようか悩んでいて、特にやることなくて・・・。

それで、このアウトプットの「コンセプト」は悪くないと思ったから、「勧誘」を始めてみた。

ここがこれまでの、僕のクソみたいな人生の中で大きく異なった道だと思う。

僕は今まで、人を避けてきた。

また、自分を表現するためには「自己表現(アウトプット)」しかないと思っていた。

そこが、違っていたのではないか、とこの1週間、勧誘して見て思う。

別に自分が自己表現しなくても、人とは繋がれる。

別に「何者」にならなくてもいい。

普通に「会話」出来れば、僕にはそれで満足だったのだから。

その「会話のネタ」を、僕はこれまで探していたのかもしれない。

何にも興味がなかったら、人と会話は出来ない。

そこが僕だった。

興味がないから、人と交われない。

だから、今回の新しいアウトプットのコンセプトというのが、今まで人と繋がれなかった僕と他人とを繋いでいる気がする。

かと言って何だろう・・、その新しいアウトプットが「面白いか」どうかと聞かれると、返答に困る。←www

以前にも述べたけど、90%はつまらなくて、10%面白いと僕は感じる。

基本的にそれほど、面白くない。

だけど時々、面白いものがあるのではないか。

その面白さとはやはり、「人の新たな一面」であると僕は思う。

その新しいアウトプットをすることで、人の新たな一面が浮かび上がってくると僕は思う。

僕は現実世界がそれほど好きではない。←www

現実世界よりも一歩引いた世界が、僕は好きである。

だから今少し、「世界史」に興味を魅かれているのかもしれない。

「今」という時間軸に、僕はあまり居たくない。

今生きている人がみんないる「今」という狭苦しい空間に、僕はいたくないし、喋りたくない。

今回の新しいアウトプットは、少し今から離れている。

そういう意味で、少し冷めているし、遅れているし、つまらないだろう。

でも僕はそれをもとに、人と「コミュニケーション」出来ている。

人とコミュニケーション出来ている自分が愛おしい。

そういう自分を今まで避けていたし、またそういう自分を今まで嫌っていたし、また求めていたから。

これからどうなっていくか分からない。

またその勧誘している「部活」も、どうなればもっと面白くなっていくのか、それに関する少しのアイデアはあるけれど、まだそれほど明確ではないし、僕自身まだ全然先が見えていない。

でもまあ、いい『暇つぶし』にはなっている。

特に僕は今、やりたいことがないから。

強いてあげれば寝たい・休みたい。

何もしない・目を閉じていることが僕の一番の望みであり、その次に望むのは「コミュニケーション」であり。

とりあえずまあ、疲れた。←www

・・・・・。

・・・・・。

世界史に興味を持っている自分が出来ているのは、いい傾向だと思う。

それもこれもこれまで、買いたい本を買うようにしている流れがあるからだ。

買うことによって自分の興味が分かり、またその興味が失せて、そして次の興味へと移ってゆく。

・・・・。

ああ、疲れた。

最近土曜日はトレーニング終わりに「焼肉ランチ」食うことにハマっている。

焼肉うめえ。

うめえ。←ww

・・・・。

・・・・。

はあ、今日も死のう。←ww

・・・・。

・・・・。

・・・・。

疲れた。

・・・。

・・・。