4月20日「死ぬかもしれないから、もう少し心の広さと時間の広さを持とう。」

死ぬの・・・。←www

・・・・。

4月20日月曜日。時刻は午後8時。

特になし。

何も無い。←ww

もう少し「間」が欲しい。

別に何か急に答えを欲していない。

もう少し「ゆとり」の中で、適当に呼吸し続けていたい。

追い込む必要ないし、追い込んでもいない。

普通。

どちらかというと追い込まれている。←www

でもまあ、眠れば8割方解決する。

最近のYOUTUBEについて唐突に。

8割方シャドバ実況見ている。

そんな感じ。

今急に、自分がしたいことは見つかっていないが、広く見渡せばそれも見えそうな気がする。

別に焦る必要はない。←www

もう少し広く、「視点」が欲しい。

その点で一つ面白いことを知ったというか・・・。

最近気になっているのは「スティーブジョブス」。

今さら、なんですが・・。←ww

人って結局、人に興味を持てることで一番「生きやすい」と僕は思う。

ジョブスの何に自分が興味を持っているかいまいち把握していないんだけど。

僕たちの生活の大きな一部になっているところを、ジョブスが作っているから僕は興味を持っているのだろう。

もしくはまた、ジョブスが僕たちに見えない所を先に見ていたから。

そういうところ、好き。

今あるものを全部否定してしまうような。

今までにない、「ゼロ」のものを生み出す、簡単に言えば「天才」なところ。

ただ興味深いと言っても、未だそれほど調べていないのだけれど。←ww

・・・。

・・・。

・・・。