5月10日その4「僕は変わりたい。」

「表現」、とは何か。

・・・・。

・・・。

5月10日日曜日。時刻は午後10時。

ここ2、3日の自分の動きは褒めてあげたい。

僕が自分の人生で一番避けていたことを、頑張ってやっているから。

このままこれを続けてみてみたい。

・・・・。

・・・・。

人は人によって変わっていく。

変わるというのは積み重ね。

一つの「悲劇」に囚われていては、いつまでもそこから抜け出せない。

変わりたいのなら、これまでの自分に「抵抗」しないといけない。

変わりたいのなら、これまでの自分を見捨てないといけない。

「弱音」を吐いていても、何も変わらない。

変わりたいのなら、0.00001%の可能性にかけて、まだ知らない自分・自分ではない自分に向かっていかなくてはいけない。

僕は変わりたい。

僕は人と繋がりたい。

僕は僕を表現したい。

それだけなんだ。

・・・。

・・・。

・・・。

インプットの量が最近増えてきた。

本棚にある漫画を読む時間が最近増えた。

それはいい傾向だ。

楽しめているのだから。

僕はただ、楽しみたい。

・・・・。

・・・。

・・・。