5月16日「疲れたしんどい。休みたい。」

しんどい・・・。

・・・・。

5月16日土曜日。時刻は午後8時。

昨日、勧誘活動を夜やっていて、寝たのが12時で。

今日9時に起きて10時からのウエイトトレーニングやった。

あまり寝てない(頭を休めれてない)+トレーニングやるとだいぶ頭が痛くなってしまって、その後買い物と食事して昼間はずっと家で横になっていた。(横になりながら片目でシャドバしていた。←ww)

・・・・。

・・・・。

頭の調子悪い時にトレーニングやると、ほんともう、頭が全然普通に戻ってくれない。

これでだいぶ、休みの日を消費してしまう。

ああ、疲れた。

こうやって週休2日だと、まともに休める日がないなと、GWが終わって改めて思う。

GW中は早くいつものペースに戻りたいと言っていたけど、戻るとやっぱ、全然足りない。

この「中間」がいい。

週に3日か4日ぐらいが僕のちょうどいい。

疲れた。

ああ・・・。

ちんちん・・・。

疲れた。

・・・・。

・・・・。

・・・・。