5月21日「楽しいよ。」

普通。

しいて言えば順調。

やっぱり、「コミュニケーション」は面白い。

・・・・。

5月21日木曜日。時刻は午後10時。

 

気づけば今年も半年終わる。

まあまあ、イイ半年というか、まあ、あっという間だけど。

今は楽しい。

昨日も書いたことだけど、この1週間で、だいぶ変わったというか、やりたいことがちゃんとやれている。

いわゆる、『頭を使わない』で、やりたいことがやれているのが凄く大きい。

それまでのやりたいことは頭を使わなきゃいけなくて、その頑張りのわりに「結果」は絶望的に遠くて、まあそれは、自分のやり方が間違っていたんだけど、それがこの1週間で、「新たなやり方」を思いついたというか、結局、「諦め」がこれを生み出したというか、まあ、楽しいです、今は。

これを続けていきたい。

楽しいから。

とりあえず寝ます。

昨日、午後4時頃「コーヒー」を飲んだら寝れなくなっちゃって。

午後4時でもダメなのかと、少し自分の身体に絶望した。

寝れないっていうのが最悪だから、それだけを避けていきたいから。

本当にもう、コーヒーは、注意して飲まないといけない。

死ね。←www

・・・。

・・・・。

・・・・。

寝ます。

・・・。

・・・・。