5月23日その3「自分整理その3」

自分整理その3

・・・・。

5月23日土曜日。時刻は午後7時。

土日のどっちかに、NHKでやっている講座に参加しようかなあと思っているけど、・・・、的な。

その理由として、土日の空いた時間に、今やりたいことをやれているから。

そのやりたいことをやることを優先すると、部屋の片付けが後回しになって。

それはまあ、悪いことだけどいいことだと思う。

やりたいことがまず、やれているから。

でも後片付けは絶対に土日にやらなきゃいけなくて、それ考えるとNHKの講座が後回しになって、・・・、どうしようかなと考えている。

土曜日は、平日の疲れとトレーニングの疲れとやりたいことをやることで一杯一杯で、今現在も部屋の整理してなくて汚いんだよね。

だからそれを日曜やるとして、日曜にNHK講座行く気力があまりない。←ww

でもまあ、関心はあるのでこれからの選択肢に入れておく。

やっぱり人と話したくて、会社以外で人と話したくて、今までのコミュニティー外で人と話してくて、だからNHK講座はいい場かなあと思っている。

そんな感じ。

・・・・・。

あー、死ね。

「夕方」って一番難しいと僕は思う。

どういうことかというと、死にやすいというか、鬱になりやすい時間、僕の場合。

夕方は死にやすい、と僕は思う。

だから気を付けて。←ww

・・・・。

・・・。

・・・。