7月22日その2「心の状態はかなりいいと思う。部活については一日ちょっとずつ。後はそれ以外で、何をするか。」

普通。

たださっきの日記でも述べたように、精神的にはかなり「見えている」。(見えているって、どういう意味?)

思考が狭まっていないというか、つまりまあ、好奇心が高まっているのだろう。

「やりたいこと」が自分の頭の中に湧きたっているし、あとはそれをどうこなそうかという「解き」の問題のみ。←ww

・・・・。

・・・・。

7月22日水曜日。時刻は午後10時。

相変わらず一日というのは早いなと思う。

実質僕の一日というのは平日の場合、午後6時ごろから始まるから、大体「3時間」なんだよな、そう考えると。

・・・・。

・・・・。

部活については、自分の想いというか、こうなったら面白いなというのは以前のブログで度々書いていた通り、だいぶ定まってきた。

理想はすでに頭の中にあるので、あとは「客人(or演者)」を待つor呼ぶだけなので、それは結構「オートマチック」だと思う。

特にそれについてはもう、あまり思わない。

また一日ちょっとずつやればいいなと思っている。

今は「それ以外の時間」をどう使おうかを考えている。

夏はやはりいいなというか、僕の心の中に「fun」が増える。

Fun=好奇心。

やっぱ「ワクワク」しないと、何も始まらないよなと、改めてこの季節に思う。

また、それは冬の時期の、ずっと「鬱っぽい」状況とだいぶ違うよなと思う。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

そんな感じで、もう寝ます。

・・・・。

・・・・。

・・・・。