8月31日「眠い。」

「身体(頭痛)の調子がほんといいかも?」

・・・・。

8月31日火曜日。時刻は午後9時前。

うん。

ここ半年ぐらいで一番いいっていうぐらい、身体が軽くて、すごく健常者っぽくなっている。←ww

ああ・・・。

健常者ってこんな感じなのかなあって、久しぶりに健常者に近づいて、これなら別に死にたいとか日々思わずに、まあまあ幸せに生きられるよなあって今日勤務中に思っていた。

身体がかなり軽い。

そうなっている理由としてやはり二つ考えられていて、やはり季節の変化、夏から秋になろうとしてるのが良いのではないか?

何だろう・・・、昨日とか普通に気温的には暑かったのだけれど・・・。

やっぱ「気圧」なのか?

空気の質感というか、軽いんだよなあ・・・、空気が。

空気が軽いから、自分の身体も軽く感じるというか・・・・。

ここ半年ぐらいで一番の幸せ状態に今日はなっていて、いいなあ、生きるのって、ってなっている。

何か、コロナのワクチンを打ったあと、副作用として頭痛になる人いるじゃん。

ぶっちゃけその頭痛が毎日続いているのが僕だから、その頭痛辛いよねって、今回のワクチンの副作用で理解してもらえて、その点に関しては嬉しく思っている。

そう考えると、僕って頑張って生きているよなあって改めて思た。←ww

また、その今日の身体の調子のよさの理由のもう一つとして、最近パーソナルトレーニングでストレッチ系の所に通っていて、その効果が出ているのではないかと。

そうだったら、嬉しいよね。

そうだったら季節関係なく、今後だいぶ僕の頭痛も、またそれに伴う無駄な休憩時間も減らせると思うから。

やっぱ一番感じるこの頭痛を伴っての生活で一番もったいなあと感じているのはそこで、健常者より多く何も出来ない時間を過ごさないといけないから、そこの時間を少しでも減らせる、つまり頭痛の重さを少しでも軽減出来るのが僕の望みで、今後ストレッチをしていくことで効果が出ればいいけど、あまりそれを期待して実際関係なかったら絶望してしまうから、そこはあまり期待しないでおこう。

はあ・・・。

いいなあ、健常者って・・・。←ww

こんな状態なら別に、死にたいとか思ったりせず、ぼーっとしているだけでとても幸せだよなあ・・・。

はあ・・・・。

今日もストレッチやって、早く寝よ。

・・・・。

・・・・。

・・・・。