5月24日その3「何回目かの現状の自分分析。」

現状の自分分析。

・・・。

5月24日日曜日。時刻は午後7時。

ああああああああああああああああ(以下コピペ) ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

コピペするのも割と疲れる。

・・・。

そんなこんなで。

まあ、そこそこ順調である。

核心的な「成果」は出ていないけど、日々少しずつこれかという「閃き」は感じられる。

悪くはない。

うん。

でも、グンと行きたい・伸びたい気持ちはずっとあって、そのグンとは来てないから、そこそこ順調に来ても満足感は得られていない。

  • 2週間前より確実に、スムーズにやりたいことをやれている。

不安だ。

疲労が不安を引き寄せる。

こういう時は寝るしかないのに。

それか、こんなインターネットの画面とか見てないで外に出ればいいのに。

外に行って散歩して、家に帰ってきた直後、やっぱ家はいいなと思う。

そのための散歩というか・・・。

ずっと家にいると、気持ち悪くなるから。

バランス、な・・・。

・・・。

・・・。

あー、疲れた。

何か、また明日から平日が始まると思うと憂鬱。←ww

疲れた。

休日なのに、疲れた。

休日、大体僕は2時間強散歩するので、実は休日の方がウォーキングする時間が長い。

そういう疲れが休日にはある。

おっぱい。

・・・。

・・・。

ちんちん。

疲れた。

・・・・。

・・・・。

・・・。