4月21日「通勤時間などのすき間時間に僕たちは果てていく。すき間時間を大切にしろ。すき間時間を愛撫しろ。」

死ね。

・・・・。

4月21日火曜日。時刻は午後6時半。

順調というか普通である。

というか何かやっぱり、生きるっていうのは「考え方次第」っていうのを今日やはり「痛感」して。

頭の中が変わると、見える景色も全然意味合いが違ってくるの面白くて、射精しちゃうわ。

というかさ、「通勤時間」。(というか相変わらず君って文章ぐちゃぐちゃ。)

僕にとってはとても「時間の無駄」だなあと思っている、車での僕の通勤時間なんだけど。

その時間がやはり、「いい時間」というか。

あれ、何なんだろう。

あれで思うのはやはり、人は一箇所に留まっていちゃダメなんだなと思う。

景色が変わっていくことで、人って「進化・成長」しているなと僕の場合感じる。

今日の帰宅のドライブ中、何かすごく気分がいいというか、「視界」が晴れてきて。

今、家に帰ってきてしまってはそれが消えてしまっているのが残念なんだけど。

あの車に乗っている時間に感じたこと、何だったんだろう。←www

ちょっとした「走馬灯」が駆け巡るんだよね。

その走馬灯、僕すごく好きで。

これまでの自分を「整理」しているよな感覚。

あの感覚ってとても、大事だよね。

あれって、家にいては感じることは出来なくて。

いわば「すき間の時間」なんだよね。

ああ、そうだ・・・。

「すき間」。

それがすごく、重要なんだけど。それを「実践」するのって難しくて。

「すき間」を意図的に作るのって、ムズイ。

いわば思っていることと逆に向かうとか。

何かと何かのはざ間で「偶然的に」生まれるからこそ感じられる感じとか。

止まってちゃいけない。

動いている状態でだからある意味、「散歩」が一番それに近いのかもしれない。

散歩のペース速い版みたいな・・・。

(笑)。

・・・・。

・・・・。

それは少し話変わって。

あ、まあいいや、疲れたわ。←www

また書きたくなったら今日のうちに続き書く。

はあ、何して生きて行こう。

・・・・。

・・・・。

・・・。