6月6日その2「早く勧誘活動終わらして、余裕のある時間がもっと欲しい。」

出来るだけインターネットする時間を減らしたい。

ただ今のところ、僕の「居場所作り」のためにはインターネットに浸かる時間が必要。

以前にも述べたけれど基本、インターネットっていらないものだから。←ww

インターネットを必要とせず、人と接せれればある程度それでいい。

今ほんとに、かなり浸かっているというか、土日はまだいいけど、平日は本当に心の余裕がない。

あとどれくらいの期間続くか分からないけれど、今はそのインターネットにおける「勧誘活動」がまだまだ続きそう。

もしかしてこのままある程度この勧誘活動が成功して、僕が勧誘しなくても人が寄ってくる状況になったら勧誘活動する時間はかなり減るので、それはいいと思う。

それを願っているし、そうしないと疲れるけど、今の勧誘活動も嫌いなわけではない。←www

ただ、もう少し楽にしたい。←ww

今の勧誘活動も、以前までしていた「アウトプット」と比べるとだいぶ楽は楽だけど。

頭使わないから。

だけど、拘束時間というか、自分の理想とする形がまだ到達していないので、そこを目指すには今は勧誘活動しかないと思っている。

そんな感じで今日もうんこぶりぶりです。←ww

・・・・。

6月6日土曜日。時刻は午後2時前。