5月31日「5月最期。6月の時代始まる。」

疲れた。

特に書くことないけど。

・・・。

5月31日日曜日。時刻は午後2時。

というか、頭痛い。←www

今日は午前中、2時間弱ぐらいその勧誘活動であったり、またその部の活動をしていた。

楽しいと言えば楽しい。

でも何だろう、結局僕は、何もしたくないのが根本で、それほど今の活動に「熱」はない。←ww

ただまあ、今はそれしか僕にとって「コミュニケーション」はないから。

面倒くさいけど、それほどめちゃくちゃ面白くはないけど、やっている。←ww

というか、その「面白さ」というのも曖昧で。

何かがあるから、その面白さというのはあるんであって。

例えばずっと「休み」が続くと、一日の価値とか忘れてしまうじゃん。

働いているから、その価値に気づけるじゃん。

そんな感じで、その活動をやっている時は結構「無」で、そして疲れて、散歩して、そしてやっぱり、その活動に戻る感じ?

居場所というのは一定の場所ではない。

変わりゆく自分に、それに応じて欲しいものも変わっていく。

眠い。←ww

・・・・。

・・・・。

おっぱい。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

今日は雨です。

これからちょっと、街に散歩しに行く予定。

そういえば昨日大須に散歩に行ったら、だいぶ人がいた。

ほとんどの人はマスクしていたけど、もうだいぶ人が戻っていた。

・・・・。

・・・。

・・・。