6月16日「久しぶりに頭が朝から痛い日。」

頭の調子が悪い。

会社を休んだ。

昨日、それほど原因と呼べるものは分からないけれど。

しかしまあ、昨日、会社を帰る時点でだいぶ頭は痛かったと思う。

車の運転も、頭が痛くて目を開けているのが辛くて、薄目でやっていたし。←www。

実は、割と多い。というか基本疲れている時は薄目というか、限りなく目を閉じて運転している。だから運転は嫌いだ。←そういう問題じゃない。だから僕は車の運転はとても遅く、大抵40キロ前後で走っている。自分が加害者だけにはなりたくないから、40キロだと人は轢かないだろうという理論により。←そういう問題じゃない。←ww

・・・・。

6月16日火曜日。時刻は午後6時。

頭は痛いけど「勧誘活動」はしていた。

勧誘活動はいわば、ネットで出来る「ティッシュ配り」のようなもので、実際に口から声を出す必要も無く、予め書いた文章をコピペして、お配りしているものだ。

今日はその話はどうでもいい。←ww

特に何か、楽しさを見出してそれをやっているのではない。

というかそもそも、今の僕にとって楽しさというのはないに等しいのだから。

・・・・。

・・・・。

でもまあ、こんな頭の状態でも、何かやれることというか、人と繋がれるようなことを出来るのは嬉しいな。

それは今までの僕には、無かったことだから。

インターネット上でのティッシュ配りも、悪くはない。

基本的に僕はやはり、「人間観察」が好きなんだろうというのを、このインターネット上のティッシュ配りをしていて感じる。

僕はもう、自分というのがないのかもしれない。

だから他の人を見て、人を知ることが面白いと感じているのかもしれない。

・・・・。

・・・・。

・・・・。