6月23日「昨日の発言を撤回する。」

疲れた。

昨日書いたことだけど、今日振り返ったらう~~ん・・というか・・・。

結局僕は、計算して動くことは出来ないよなあと、改めて感じた。

僕が、かなり特殊な頭痛を持っていて。

基本的に頭が痛い状態が続いているのが僕であって。

だから、何かを「装う」とか、何かを計算して行動するとか、僕は出来ないなと。

だから結局、そのままの僕で、勝負するしかない。(と言っても出来るだけ勝負を避けるのだけれど)

このブログと違って、今の勧誘活動であったり、またその部活であったりは、僕がある程度指揮というか、部長となって動いている。

でも、僕は何かを指図したり、強い意思を持ってその部を動かしていくことは難しいなと。

基本的に、何も考えられない、かなり頭が弱い僕しか、僕はいられない。

だから、特に気にすることなく、割と適当に、その部を「運営」していこうと思う。

あまり考えても、頭が痛くなるだけだ。

何も考えずしか僕は出来ないから、それでやっていこうと思う。

・・・・。

6月23日火曜日。時刻は午後10時半。

・・・・。

・・・・。

・・・・。