4月29日「あ」

何か、今日めっちゃ虚無。

懐かしいというか、むしろ最近、よく何か、生きることに意味を見出そうとしているというか、何か、頑張っていたよなと思う。

今日、こんな虚無なのは理由があると思う。

まず、天気が悪い。

それと、一応GW初日っていうのがあるのかも。(来週、月火と仕事だけど)

それと、親が旅行に行って、今日は自分ひとりというのもある。

そして何よりなのが、婚活とかマッチングアプリとか、相変わらず全然反応なくて、自分の存在がだいぶ否定されているのが大きいと思う。

後、今日もまたジムに行ったのだけれど、今日は結構首回りのストレッチを多めにしたら、頭のぼんやり度がいつもより増してしまったというのも大きい。

ジムに行って、焼き肉食いに行った後、部屋で寝てきりというか、まあ疲れていたのもあったけど、だいぶ身体と心が死んでいた。

婚活アプリに関しては、来週の土曜に1件だけ一応顔合わせがあって、それ以外は全く反応がない。

なんで、だいぶ道なり厳しいなあと思うのと同時に、何か自分、何やってるんだろう・・・的な気持ちも沸いてたりしている。

自分としては、今の自分を変えれるのはもう自分ひとりでは無理で、理解ある彼女さんの存在を使ってみようとしているのだけれど、はあ・・・(ため息)。

何か恋活やるにつれて、自分の人として否定される感じがどんどんしていて、しんどいというか、しんどい()

自分に、自分は、何を求めているのだろうか。

自分は、何がしたいのだろうか。

自分は、何が出来るのだろうか。

相変わらず自分は何もしたくなくて、でも何かしたくて・・・。

自分は・・・・。

いつまでこんな自分を、繰り返しているのだろう・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

4月29日土曜日。時刻は午後7時。