8月9日その2「さっきの日記、好き。」

さっきの日記、すごくいいなと思った。←ww

今の自分を表現出来ていて、僕は好きだ。←ww

ちなみに今、自分を表すのを僕か私かで迷って使うことが多い。

部活の中では私を基本的に使うのだけれど、その私を使う時の気持ち良さになれてしまって、僕を使うのが少しダサいなと感じる。

でも幼さやダサさも含めて、僕は僕が好きなので、こちらのブログでは僕を使っている。

話戻して。

さっきの日記、すごく好き。

満たされている。

8割方、今の生活については満たされて、だからこそ今はそれほど「旅」の必要性を感じていない。(したいけれど)

でも、残りの2割が僕にとっては重要で。

そこがすごく、「重い扉」になっている。

あとはそこだけ。

それ以外はだいぶ「整って」きた。

あとは、「拠り所」であり、「言葉」だけである。

ああ・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・。