8月3日「日々徒然。月曜は過ぎれば悪くないよと思えるよう。」

はわわっ!

・・・・。

8月3日月曜日。時刻は午後9時過ぎ。

大体毎日、こうして最後の日記書いて寝るパターン。(平日)。

最近の自分を箇条書きで色々書く。

・夕方以降、部活をやるときは大抵「カノン」をかけながらやっている。

というかかけないと全くやる気がしない。

カノンばっかりエンドレスに流している。

僕はこういう性格。

・またカノン以外にも、同時にネットの「配信」を流し見しながら部活(勧誘活動)している。

最近は大抵オープンレックで「しもやか」さんを聞いている。

日本のすべての配信者を一同にランキングしてあるサイトがあって、そこもチェックしている。

最近はVtuberが凄い。

唯一対抗出来ているのは「加藤純一」さん以外。(どちらもあんまり見ないが加藤純一はそこそこ好き)

・また野球がやっている時は野球の速報をチェックして、これ完全に勝つなと思った時だけテレビをつけて見る。それ以外は心に悪いので見てない。

・DMMで月額エロ動画が半額キャンペーンなので今登録した。

僕は半年ぐらい前まで月額動画の会員だったのだけれど、ある程度データが揃ったので、好きな動画だけ購入して、今は月額動画の会員ではなかったけど、半額なので。(←色々きもい。←ww) 

エロ動画に関しては自分の性癖というか、こういうので興奮するというのが分かってきた。

またその、エロ動画を見るシチュエーションが大事で、詳しく書くとキモいので書かない。←www

・他にも書きたいことあったけど、結構もう頭が疲れたのでこの変にしようかな。

・漫画の話題。

最近ジョジョスティールボールランをアマゾンで買って読み直している。

またブラックジャック創作秘話書いた吉沢さんに興味があったり、小規模な生活書いている福満さんに興味を持ったりしている。

・また結構前から何だけど、「出口治明」さんに興味があるし、彼の頭の中のデータが欲しい。今僕が唯一尊敬している人かもしれない。

尊敬というか、彼の見ている世界が僕も見て見たい。

基本的に僕は人を尊敬していない。

ミュージシャンとかアーティストとか、全然今は尊敬していない。←ww

どっちかというと歴史に詳しい人を尊敬するし、出口さんがそれに当たる。

・30超えて本当に、「死」というのが身近になってきて、結構こわい。←ww

20代前半は自分の人生は「無限」に感じていたけれど、割と30代でも死ぬ人がニュースとかに出てきて、変に怖くなってしまう。

ほんと、みんな死ぬんだなというのを感じている。

・・・・。

・・・・。

そんなところです。

まあまあ順調。

やりたいことやれている。

早めに寝よう。

明日のために。

それでは。

おやすみ~~。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

さらに追記。

何か新しい雑誌を新規に読みたいと思っているけど、イイのが見当たらない。

フォーマット的にはAERAが一番良さそうだけど、中身結構しょぼいというか、微妙につまらないんだよね、AERA.

またAERAって何か、コンビニ置いてないんだよね。

週刊文春とか週刊新潮とかは、紙質が悪くて読む気にならないし、ゴミみたいな高齢者向けのことしか書いてないし。

今読んでいるのはジャンプと週プレとSPAなんだけど、週プレとSPAは結構中身がゴミで、他にいいのないかなあと思っている。

なかなかちょうどいい雑誌ってないよね。

そりゃあ、雑誌にいい人材があんまり今は行かないからね。

雑誌自体、割と落ち目の産業だし。

でも僕は紙媒体が欲しんだよな。

AERAのフォーマットで、中身が充実している感じないかなあ・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・。