8月29日「季節の変化がやってきているのか、気圧が何か変わっているのか、相変わらず頭痛の調子が悪い。また、最近ドンキーコング2をやっている。」

ふあああ・・・。

・・・・。

8月29日土曜日。時刻は午後10時前。

やっぱり何かまだ、頭痛の調子が悪いんだが。

何で?←w

今日、朝起きた時にブログ書いたのだけれど、その後痛くなって、「強制睡眠(≒頭痛くなって、強制的に眠りにつく現象)」になって、11時頃までまた寝てしまった。

う~ん・・・・。

・・・・。

・・・。

何か、「気圧」の変化かなあ・・・。

8月が終わりだし(関係あるか?)。

早く治って欲しいンゴ・・・。

・・・・。

・・・・。

そんな感じで、頭が通常より痛いので、どうにも出来ない状況が続く。

寝たいんだけど、寝れるか?

今日昼まで寝てしまったし、寝れるか不安。

・・・・・。

・・・・。

・・・・。

そんな感じの、微妙に調子悪くて嫌な状態です。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

関係ないけど、最近ニンテンドー3dsnew買ってきて、ドンキーコング2をやっている。←ww

スイッチは持っていたんだけど、ゼルダとかパワプロとか試したんだけど、いまいちやる気が出なくて、結局スイッチ買ってもあんまりゲームしなかったんだけど、昔やったドンキーコング2をやりたくなって、今結構はまっている。

マリオ64もやりたいから、DSソフトをやった。

ちなみにシャドバは最近あんまりやっていない。

ゲームは今、ドンキーコング2を主にやっている。(大体一日30分ぐらい)

・・・・。

・・・・。