9月8日その2「何かたぶん、興奮している。」

眠れないから「続き」を。

・・・・。

・・・・。

9月8日火曜日。時刻は午後11時前。

う~~ん、どうなんだろう、「何か」ありそう。←www

「流れ」。

自分の中でそれが結構あって、何かありそうな気がしている。

どちらかというと、「良いこと」が起こって欲しい気もするけど、分からない。

とりあえず頭の中が、かなり「ぐるりぐらり」としていて、まあ、頭の中の「速度」が早い。(←は?←ww)

自分の頭の中で、自分に都合よいことがイメージとなってどんどん進んでいて、それを一人見ているだけでまあまあ気持ち良くなっている。(薬やってる?←ww。そういえば、何か今日また俳優の人が薬で逮捕されてた。)

・・・・。

・・・・。

・・・・。

まあ、こうやって「興奮状態」であっても、日が変わって明日になれば今の興奮も忘れて、また「日常」に戻るので、この興奮状態はいわば「妄想」であって、今までの経験上あまり意味がない気がする。

なので早く寝よう。

・・・・。

・・・・。

ああ・・・・。

・・・・。

とりあえず、寝ます。

(笑)。

蚊取り線香臭い部屋です。

・・・・。

・・・・。

・・・・。