4月22日その2「何かが起きる予感がするのは気のせいだろうか。とりあえず寝ろすけ」

何かが起きる予感がするのは気のせいだろうか。(気のせい気のせい)

・・・・。

4月22日水曜日。時刻は午後7時。

死ね。

さっき書いたその1の続きというか、やはり「不安」というのが僕の中であるのだろう。

ふふふ(笑)。

笑えないけど笑うことで笑おうという。←は?←ww

まあ、何か起こりそうな気はする。

それはどちらかというと悪い予感なのだけれど、例え悪いとしても、「大きな爆発」というのは自分に対して何かしらの「変化」を与えるので、ある意味期待はしている。

まあ、死ななかったらの話だが・・・。

いい意味でも悪い意味でも、何かが起こりそうな予感はする。←それ、さっきも言ったって。

僕にとって嫌なのは、僕自身あまり「体調」がそれほどよくないのだ。←さっき普通って言っていなかったっけ?

体調がベストの時なんてないのだけれど。

でも体調が悪いと自分にまで責められている感じがして、吐き気しかしない。

とりあえず今日は寝るしかない。←それ毎日言っているぞ。←ww

昨日の「9時」に寝たんだよね。←ww

やることないというか、うん・・。

でも結局、起きた時間はいつもと同じで。

無駄に長い時間寝ちゃって、かと言って疲れ取れているわけでもなくて。

でも目を開けて、意識がある状態で夜を過ごすというのが精神的に何かしんどいんよ。

寝ている時が一番「心平和」な気がして、眠りに「逃げている」というのはある意味幸せなのかもしれない。

最近、風呂入って眠る前に、「夜の散歩」をすることが多い。

それはいい傾向だなと思う。

この半年間、夜の時間はほとんど外に出てなくて、「夜の景色」が僕の脳内に溜まっていなかったから、それは心地よく感じている。

はあ・・・。

それにしても、まあ、何かが起こりそうな予感がする。←そればっか。←ww

とりあえずもう、寝たい。

うん。

疲れた。

・・・・。

・・・。

・・・。