9月15日「とりあえず今日は寝て、明日また。」

あ。

疲れてる。

原因も分かっているけど、今日はもう、頭が結構限界なので書けない。(限界と言っても痛いとはまた別で、「重い」感じ。押されている感じ。)

明日は仕事休みなので、明日今日の原因とかも書く予定。

と言いつつ、今日寝ようとして眠れなかったらまた書くかも。

とりあえずこの遺言。←ww

自分の状況、特に「言葉」、つまり「部活」に関しては、どちらかというと「ポジティブ」に捉えている。(どういう意味?←ww)

「期待」はしているので、何かしら欲しい。

ということで、寝ます。

9月15日水曜日。時刻は午後9時半。

ふう・・・、疲れた。

けど、それほど悪くはないけど、それでも今日はもう限界。

おやすみなさい。

・・・・。

・・・・。

・・・。