10月30日その3「続・犬飼ユウ、死ぬ。」

ふぁい・・・(??)

・・・・。

10月30日水曜日。時刻はもうすぐ0時。

・・・・。

・・・・。

う~~ん・・・。

さっきまで、寝てた。

その2を書き終わった後、一旦休憩しようと思って「暗闇時間」してたら、気づいたら寝ていた。(暗闇時間って、タブレットで動画見て数分休むだけじゃなくて、アイマスクしてがっつり目を休める感じのもある。半々ぐらい。)

・・・・。

・・・・。

・・・・。

やっぱなあ・・・。

足りないなあ、平日は。

そもそも、というか・・・。

むしろ今まで、かなり無理をして、平日にも色々「行動」していたというか。

基本的に、睡眠時間が足りていない。

9時間ぐらいは寝たい。

朝、午前6時半に起きるとして。

そうするともう、午後9時に寝ないといけないって、それは無理だしいい~~。

冬が近づくにつれ寒くなるにつれ、どんどん「寝たい・休みたい」という欲求が優先されてきて。

またさらに、気持ちいいし。

やっぱ、寒い時期に寝るって、気持ちいし寝たいし。

どんどん、「in」になってしまっている僕がいる。

ふう・・・。

どうしよ。

平日って、仕事終わった後、こうやってブログ書くのと、それに応じて身体休める「暗闇時間」で終わってしまうのなあ~~。

それを優先させてしまって、ぶっちゃけそれ以外の、家でやることさえあまり出来ていない状況。

あうあう。

平日はどうしてもやっぱ、仕事とこのブログだけになってしまう。

ああ~、あうあう・・・。

うう~~・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

よくないな~~。

何か、変えていきたいな。

う~~ん・・・。

むずいなあ、やっぱ・・・。

う~~ん・・・。

・・・・。

・・・・。

どうしよ。

ああ、やっぱもう、眠いや・・・。←ww

・・・。

・・・。

眠い。

寒いとやっぱ、眠りやすいのかな。

活動がやっぱ、「抑制」されてしまうのかな。

何かもう色々、どうでもよくなってきた。←ww

犬飼ユウが、消えていく・・・。

犬飼ユウが、薄まっていく・・・。

・・・・。

・・・。

・・・。

寒くなるに従って、自分が「標本」にされていってしまう感がある。

とりあえずお疲れ。

これまでご苦労さん。

はい、死にましょう。

はい、止まりましょう。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

「思考の流れ」が停滞していく。

「脱皮」することを、止められていく感じ。

新たな展開が生まれることを、せき止められているような感覚。

感覚が鈍い。

脳が委縮しているような。

あうあう。

あうあう。

ねむむ・・・。

・・・・。

・・・。

そんな、感じです。←ww

・・・。

(内容)うっす!

それな。

悲しい。←ww

ハアハア言いながらブログ書くのが、一番の僕の楽しみなのに。

自分の心が枯れている感じが、とても悲しい。

肌もなんか、すごく「乾燥」するし・・・。←ww

すごく、「守り」を重視しなきゃいけないような季節が始まっていく。

ふええ・・。

はい、終わり。

・・・・。

・・・・。

・・・・。