9月26日「虚無り具合が増してきた。寒くなると僕は心がより空っぽになるんよ。」

ちょっと「虚無」ってる。

・・・・。

・・・・。

9月26日土曜日。時刻は午後10時半。

ああ・・・。←ww

何か、懐かしい。

昨年の冬以来というか・・・。

いい意味で、すごく、自分の心が空っぽだ。

何に対しても興味が持てないというか、何に対しても楽しさを感じられない状態。

こういう状態、今はそれほど不幸とか最悪とは思ってない。

虚無っていると言っても、ほぼ気持ちとしては「0」に近く、マイナスではないから。

ちょっとした、さくらももこ氏の「コジコジ状態」に近いのかもしれない。

すべてに対して平等に、適当である感じとか・・・。

何に対しても興味がないって、ある意味強いと思う。

別に「悔い」とか「嫉妬」とか、感じないから。

とりあえず今は、部活のおかげで「人との繋がり」があることが救いとなっている。

マジで、それな。

今は僕は、それに救われている。

・・・・。

・・・・。

結局は、それだけな気がする。

自分が空っぽな時、元気ある他者に元気をもらったり、また悲しんでいる人に人の心を教わったり。

空っぽな状態、虚無っている状態だとそういうのを忘れてしまっているから、人との繋がりが僕に多くの「教え」を教えてくれる。(かと言ってその教えから学ぶことは何も無いのだが。ただ、他の人の様子が知りたい・見ていたい・観察していたい。自分を測るために。)

・・・・。

・・・・。

とりあえず、今のままで「部活」は続けようと思っている。

それ以外は主に筋トレ頑張るのと、整理や片づけをやりたいからやっていく。

急に話語るけど、「悩み」がある。

寝つけが悪いというか、寝ようと思っても眠りにつけない日が多い。

昨日なんか、10時に電気消してベッド入ったのに、寝ることが出来たのは深夜2時過ぎだった。←ww

流石にキツイ。

・・・・。

・・・・。

本当、睡眠導入剤などを試てみたいと思っているが、面倒くさくて忘れている。

試してみたいなと思う。

・・・・・。

・・・・。

とりあえずこんな感じで、寝ようかなと。

ふう・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。