10月10日「部活についての現状と、今週起こったこと。」

「部活についての現状と、今週起こったこと。」

・・・・。

10月10日土曜日。時刻は午後9時半。

今週、部活で起こったことは、おそらく今後のとても大きな「キー」となるだろうと思っている。(そんなたいそうな事柄ではないし、いつ終わりが来てもおかしくない活動なのだけれど。)

というか、もう「半年」ぐらいやっているのか。

何か、早いな。

半年にしては全然進んでいないけれど、どうだろう、今までの「軌跡」以外に、この部活の形は作ることが出来ただろうか。

まだまだ全然、「弱小」である。

それは主にすべて、「僕の責任」だが、だからといって僕がどうということもなく、相変わらず「かなり適当に」、そして「かなり能天気に」、この部活を続けている。

それで、今週あったことは、一応ここに留めておきたいなと思う。

何があったかは詳しく述べないけれど、僕の「不注意」及び僕の「説明不足」、及び、僕の「視界の狭さ」によって、今までの形ではダメだと思い、少し部活のあり様というのを今週変えてみた。

それによって、今までのような、活躍というほど活躍してないけれど、進歩は見られなくなるだろうが、自分、及び部員にとって、「納得できる割合」は増したと思うし、今週のちょっとした「波乱」が、あってよかったと思う。

今週、ある程度、この部活のあり様を「縛った」、「ルール決めした」ことによって、今後この部活がどうなっていくか、楽しみであり不安である。

・・・・。

話少し変わって。

プロ野球のドラフト」の季節が近づいてきた。

何だろう・・・、すごく楽しみです。

寒い季節の、唯一の楽しみと言ってもいいのかもしれない。

プロ野球のドラフト、とても好きです。

それだけです。←ww

・・・・。

・・・・。

・・・・。

おわり。

・・・・。

・・・・・。