10月10日「広い時間で、長い時間をベースにして、物事を考えるということ」。

「広い時間で、長い時間をベースにして、物事を考えるということ」。

・・・・。

10月10日土曜日。時刻は午後10時。

これは、今やっている部活にも絡む話題なのだけれど。

早く「結果」が欲しくて、日々焦るのだけれど。

どれくらいこの部活を僕が続けるのかは分からないけれど、日々やりたいと思ってやっているのならば、刹那的、短期的結果に一喜一憂するのではなく、長い視点・視野で、広い時間内で、この部活を捉えた方がいいと思う。

そういう、長期俯瞰的視野でいた方が、いいと思う。

ただ、ある程度日々、もしくは1年以内に、「結果」を出さないといけないのだけれど。(←どっちやねん。←ww)

焦っても意味がないというか・・・。

中期、長期的視野で、この部活を考えた方がいいと思う。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

それだけです。←ww

・・・・。

・・・・。

・・・・。