10月17日「特になし。」

あ。

特に、なし。

てか、もう午後10時かよ。

はあ・・・、時間が早い。

・・・。

10月17日土曜日。時刻は午後10時。

中日ドラゴンズが強くて、結構毎日浮かれている。←ww

いやあ、やっぱ「野球のチカラ」って凄いわ。

僕は何もやっていないのに、僕は無力なのに、まるで「軍師」のような高揚感や気持ち良さを野球ファンは毎秒感じられるのだから。

それは、さておき。

・・・・。

・・・・。

今日の気分としては、普通。

今日、「夏服と冬服の入れ替え」をした。

ふう・・・。

・・・・。

・・・・。

完全に「冬」が来てるなって感じですわ。

ああ・・・。

何か、気分が「圧縮」されるんだよね、寒い時期って。

夏の暑い時期は、その圧縮が逆に猛烈に行われて、風船みたいに「破れる」ぐらいまでいってしまうのだけれど、冬はとても「陰キャ」というか、いつまでもうじうじと「人間を続けなければいけない感覚」、といった感じか。(何か、文章表現冴えてる?←ww)

・・・・。

・・・・。

・・・・。

はあ・・・。

とりあえず来年の「春」が来るまで、「深いこと」は考えないで生きて行こうと思う。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

それでは、この辺で。

・・・・。

・・・・。

・・・・。