3月5日「今通ってるウエイトトレーニングやると、やっぱだいぶ頭に疲れが来るなあと改めて実感。」

微妙に調子悪い。

薄々気づいていたけど、やっぱ「トレーニング後」が結構頭がしんどい。

昨日、仕事終わりにウエイトトレーニング行って。

今は大体、水曜と土曜に行っていて。

水曜は軽めにしてるんだけど。

それでこ、今の時間(3月5日木曜日午後7時)まで引きずるぐらい、頭は痛いな。

でもまあ、筋トレは続けたいけど。

やっぱ、身体を鍛えたい。

頭が超痛い時に、身体がしょぼいとマジで元気がさらになくなる。←どういう理論?←ww

身体ががっつりしていると、何か安心するんや。←ww

はあ・・・。

昨日、ブログでも疲れた疲れた行っていたけど。

昨日、割と早く寝たけど、朝起きた時あまり頭の疲れが取れてなくて。

やっぱ、トレーニングすると、すごく大きい疲労が頭にくるんだよね。

うへえ・・・。

疲れた・・・。

はあ・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

やっぱり、頭が痛いと「楽しめる心」がだいぶないな。

あーあ、疲れた。

ふう・・・。

難しいな、生きるって・・・。←ww

頭が痛い状況で、どうやったらもう少し「元気」が戻ってくれるかなあ・・・。

う~ん・・・。

ふう・・・・。

・・・・。

・・・・。

そんな感じです。

はふう・・・。←ww

・・・・。

・・・・。

土曜日なんか、昼頃ウエイトトレーニングしに行くんだけど、それ終わったら土曜日が潰れるぐらい、後は食材買って家に帰るパターンが多いし。

やっぱ、ウエイトトレーニングがだいぶ頭にも疲れをもたらしているなあと思う。

うん。

でも、続けようと思うけど。

・・・。

・・・・。