11月4日「分からないけど、やれることの中でやりたいことを日々やっている現状の僕。」

無。

いや、無ではないけれど。

・・・・。

11月4日月曜日。時刻は午後9時前。

書けないというか、書くことが頭の中の出口の一歩手前まであるのだけれど、それが滑らかに吐き出されてこない。

またそれに対して別に、不満があるわけではない。

はあ・・・・。←ww

出した方が自分的に「進化」や「進展」は出来そうだけど、何かあと一押しか二押しがされなくて、まあいいかなって感じ。

実際に今自分がしていることはそれほど変わりなく、それに対して今は「変更点」も見当たらないので、まあ、まあといった感じだ。

・・・・。

・・・・。

まあ、そんな感じでいいのではと思う。

たぶん、いや、良くないけれど。(どっちだよ)

今以上の自分が望むことは見当たらなくて、また、今の状態に変化を望んではいるが、今の変わらない日常を繰り返すことでもう少しで何か、「何か(笑)」に一歩ずつ近づいていそうで、だから、まあ、いいと言えばいいかな・・・、分からん。

とりあえずこんな状態を「年末年始」、もっと言うと「2021年」が来るまで維持したいと思っている。

今はこれしか出来ん。

僕は、これ以上の「何か」を望んでいるのだろうか、もしくはこれ以上の何かを得ることが出来るのであろうか。

分からん(笑)。

幸せでも不幸せでもなく、いやしかし、どっちかというとある程度、20~30%ぐらいは満足している今を、これからどうしていこうか、「未熟な僕」には、分からないのであった。

ああ、ああ・・・。

・・・・。

・・・。

・・・・。