5月29日その2「2020年の人類のみなさま。」

時々インターネットから離れる。

というか、それはほぼ毎日なんだけど。

・・・・。

5月29日金曜日。時刻は午後8時前。

時々インターネットから離れる。

というか離れてないじゃん。←www

それまで日常的に家に帰ったらインターネットやるのが日常で、それが面白いと思っていたら、ふと急にそれがつまらなくなって、インターネットから距離を置いて、そしてまあ、そこそこいつものように近い距離を取り戻すのだけれど。

どっちにしよう。

インターネットから離れるか、もしくは今までの日常みたいにインターネットに触れ続けるか。

出来るなら離れたい。←ww

しかし何というか結局、自分の居場所みたいなものが僕の場合インターネットにしかないから、仕方なく戻るというか・・・。

嫌いなんだけどな・・・。←www

嫌いだけど・・・・、かと言ってインターネット以外に、僕は何も無いというかあ・・・。

僕の「アウトプットの場」が今、このブログのようにインターネットになってしまっているから、そうである以上、離れても、また戻ってくるもかもしれない。

インターネットの中に作られた自分というのが、時々急に面倒くさくなって、そして離れるのかもしれない。

分からないけど、まあ、とりあえず眠い。

でもまあとりあえず、僕は人と喋りたい。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・。