12月2日「やっぱ、ちょっと頭痛の調子が悪いかも。」

昨日「空を論ず(笑)」とか言っていたけど、今は単純に頭痛がバグってるな。

・・・・。

12月2日水曜日。時刻は午後2時。

・・・・。

会社を休んだ。(まあ、毎週のことだけど。←ww)

それで、そうしたら午前中はベッドに横になって適当に時間つぶししてたらいつもなら回復してきて、何とかなるのだけれど、やぱり今回は頭痛が結構重めで、午後2時になった今でも重い。

懐かしい・・・。

20代前半はこんなような気分が続いていたので、かなり「どうしようもない」毎日だったから。

今は・・・。

今は、別に頭痛の症状は変わってないけど、ある程度「心」が成長してるから、何とかなる、かな?←ww

とりあえず「プール」行ってこようと思う。

・・・・。

・・・・。