1月2日「これからの僕、もしくは今年の僕について。」

あ。

「これからの僕、もしくは今年の僕について。」

にょわ~。←ww

・・・・。

・・・・。

・・・・。

基本的に、去年と変わらない。

ちんちん、おっぱい。(無意味言語。←ww)

・・・・。

・・・・。

無臭であり続けたいというか、いや違うか、・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

自分のインターネットに対するスタンスは昨年に引き続き「シームレス(音があまりない、という意味で自分は使っているけど本当の意味は違うのかもしれない。)」で、それを一番表現しているのが今の「部活」であろうと思う。

「静かな場所」、もしくは「言語がない場所」でありたいと思うし、それを今一番表現出来ているのが部活だと思う。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

「静けさ」、を、大切にしていきたいと思う。

それは何だろう・・・、言葉を発しないとか、文字がないとかではない。

「エアポケット」というか、例えば「理解のスピード」というのがあって、瞬間的に判断出来る、瞬間的に言葉で置き替えられるのではなく、よく分からない、一瞬「音が止まる」状況が僕は好きで、そういう「静けさ」を重視していきたいと思っている。

昨年とそれほど、変わらない。

・・・・。

・・・・。

僕は、「今を生きる」というのは、「危うい」と思っている。

今という時間軸でしか生きられない僕らだけど、だからこそ今という時間軸だけを生きるのではなく、自分を「長期的時間」の中に置いて、つまり、「長い目」で見た方が、自分は安定し、また「俯瞰」出来ると思っている。

・・・・。

・・・・。

今日の予定としては「PC内整理」が主。

「買い出し」は明日かその次にしようと思う。

・・・・。

以下、関係ない呟き。

宮崎駿宮崎吾郎のNHKのドキュメンタリー番組をちょびちょび見ている。」

それだけ。

「エロ動画の中で、姉妹ものだけは一番分からない。」

ほんと、これだけは自分の性癖外だなと思う。

というか、姉妹ものが好きな人ってやっぱり、実際に姉妹がいない男なのだろうか。

僕はいるので、だからこそ妹モノであったり姉モノのエロ動画は全く抜けないというか、興奮しない。

というか、「家族モノ(姉妹と母)」が基本的に受け付けない。

性癖って、おもしろ。

・・・・。

・・・・。

「本棚が整理されて、自分の脳内が分かりやすくなった」

以前から述べているけど、僕は自分の本棚というのを重視している。

漫画と本が置いてあるのだけど、特に本は全く読んでないものが多い。

それでいいと思っている。

自分の部屋をいわば理想の「本屋」にしている感じだ。

ふと本棚を見て、自分が何に興味を持っているのか置いてある本で把握できる。(ジャンルで分けてある。健康ものや旅行もの、歴史ものや占いもの、エロものなど)

また漫画はほぼ読んでいるのだけれど、自分の部屋に飾る漫画と倉庫に保管するのを分けていて、本棚に飾る漫画は自分がどんな世界にいたいかを表現している。

部屋に帰れば、自分が望む世界が飾ってあって、それはまあまあ「幸福」だなと思う。

・・・・・。

・・・・。

「今日、明日、あさっての予定」

後やるべきことはPC内整理(またスマフォ整理も)と買い出し。

ふにゃ。←ww

・・・・。

・・・・。

・・・・。

「自分のインターネット関係の話」

何か、微妙に変で、時々繋がらなくなることがある。

ただ、数分すると戻ったりする。

何の原因で数分途絶えるのか、分からない。

・・・・。

・・・・。

・・・・。