1月30日「トライアンドエラーエラー、エラー。」

あああああ。←ww

ああ・・・・。

・・・・。

・・・・。

1月30日土曜日。時刻は午後7時。

説明が下手。

今の自分の中で、そこが一番欠点で、もったいないなと思う。

今日また、「部活の説明」を少し変えた。

先週のその説明の出来が自分が求めるものの80%とするならば、今日変えたのは85%になったのだけれど、如何せん「説明が難しく、よく分からない感じ」になってしまった。

うう・・・。

そこら辺、難しい。

難しく伝えるのって、それって結局「アホ」で、難しいものを如何に柔らかく優しく伝えられるかが頭いいポイントだと思う。

僕はそれが下手。

自分が何を求めているのか。

それを簡潔に分かりやすく説明する能力が、僕はだいぶ劣っている。

それでも、今日の説明の改善は前進ではあるが。

分かりにくくなったので、これに賛同・理解してくれる人がいるかどうかは難しく、なので前進ではないかもしれない。←ww

・・・・。

・・・・。

・・・・。

もっと自分が求めているものを明確にしないと。

そのためには、一人ではどうにもならないから、関心寄せてくれる人と共に「トライアンドエラー」していくしかないのだけれど。

僕がもう少し賢かったら、もっと順調にいくのだけれど・・・。

ふにゃ・・・。

・・・・・。

・・・・。

・・・・。