2月5日「今週、気づきが多くてその整理がまだしてなくて、だから土日もまあまあ忙しくなりそう。ふにゃ。」

疲れた。

ふむ、日常の僕らしい・・・。←ww(疲れてあんま笑えん)

・・・・。

・・・・。

2月5日金曜日。時刻は午後7時。

「整理」することが多い。

それや物理的な部屋の整理や片づけ、また必要な物資の買い出しなどとは違って。

僕は、昼間働いている時、「気付いたこと(それは主に仕事以外のこと)」があったら近くにあるメモにそれを書いておく。

それで、それを家に持ち帰って、暇な時に整理する。

その書いたこととはこれからの自分についてであったり、またこのブログに書く日々の気づきであったり、また「部活」についてである。

今週、その気づきが多くまたメモが多く、それらを見直して整理してこうしてブログに書くや部活の運営に役立てるなど、をしている。

それが、溜まっているという状況。

「部活」に狭めて言えば、それで今週気づきが多かったから、より今後の部活の運営をどうしていこうかとそのメモを見て自分の思想を再構築したり。

以前部活は「会社的」に運営しようと述べたが、まさにそれで、つまり今はその部活の「システム」を如何に組み立てるか、どのようであれば最適かなどを試行錯誤する時間が多い。

大まかなものはすでに揃っていて、後はその資料を見て自分に肉付け、つまり日々その組み立ての意識を見て「無意識化(意識しなくてもそのシステムが自分の精神に身についている状態)」したいと思っている。

はあ、疲れた。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

一旦ここで切って、また書くかも。

疲れた。

・・・・。

・・・・。

・・・・。