2月6日「DOする意識。」

「DOする意識について」

・・・・。

・・・・。

2月5日土曜日。時刻は午後4時。

疲れた。←ww

ふにゃあ・・・。

・・・。

・・・。

DOする意識について。

どういうことかというと、あれこれと悩む前に、また完璧を求める前に、とりあえず現状の自分を吐き出して、それで多く「恥」をかいたり「失敗」することが多いけれど、結果的にそっちの方が自分にとって「最短の道」ではないかと最近思っている。

例えば大学受験を例に出すと、いつまでも過去問に触れずにいつまでも基礎文法問題ばっかりやっていても意味がなく、とりあえず過去問に触れ現状の自分の実力を踏まえそれから自分に足りないものに気づく感じ。

芸人で例えると、仲間内でうだうだ批評したりせずにまずは日々自分が舞台に立ちお客さんの反応を見て、今後の自分たちの芸を考える、的な。

要は、常に「評価される場」に出続けた方が、自分にとって最短では、と思う。

まだこれは、確定ではないけれど。

とりあえず「自分の殻」に籠っていてはかなり時間の無駄で全く成長しないことは20代前半の経験で嫌と言うほど分かったので、それをやっと今は生かしている感じ。

でも、まだまだ僕はまだまだだけどな。

もっと「挑戦?」した方がいいのだけれど、まあ、自分のペースで。←ww

・・・・。

・・・。

・・・・。

・・・・。