2月7日「最近の自分。最近の僕。最近の犬飼ユウ。」

ふにゃあ~~~。←ww

・・・・。

・・・・。

2月7日日曜日。時刻は午後7時。

忙しい。

ああ~~、忙しい。

ふむ・・・。

・・・・。

・・・・。

順調と言えば順調で、現在の自己日常満足度は60%ぐらい。

現時点での自分の出来ることはやれている感じで、これ以上のタスク積んでも僕のエンジンでは処理出来ないから、とりあえず今頑張っている自分を褒めてやれ。(よしよし。←ww)

・・・・。

・・・・。

悪くない。

・・・・。

基本的には、自分が今メインでやるべきこと、つまり日々習慣化されているものを「処理」していくだけで日々が終わっている感じが続いている。(それはこの1年に言えるけれど)

なのでメイン以外のサブのこれやっといた方が後々自分のためになるということはあまりやれてなく、そこは課題だけれど、今はどうにも出来ない。

まずは日々の習慣化していることをやること。

これがまず、大事。

うん、大事。

・・・・。

・・・・。

ちょっとした「未来予想図」を言うと、明日からちょっと「変化」が起きそうな予感がして、それは嫌な予感でもありいい予感でもあり。

何かしらの変化があるのは確実で、それに自分はどう反応していくのか、めんどくせえなあと思っている。

今の精神的には可もなく不可もなく。

ただやはり、時間足りねええ・・・。

はにゃあ~~。

・・・・。

・・・・。

・・・・。