2月13日「あ」

疲れた。

3日ぶり?、ぐらい・・・・?・・・。←ww

書かなかった理由としては、月曜と火曜の日記でも述べた通り、会社で少し環境の変化があって、それに伴って自分の仕事負担が増えて疲れていたのと、木曜日に結構負荷が強めのトレーニングやったせいだと思っている。

疲れた。

はあ・・・。

・・・。

・・・。

2月13日土曜日。時刻は午前11時。

・・・・。

とりあえず部屋を整理・掃除したり、色々やらなきゃいけないことを片づけて、それから色々何をやろうか考えようと思う。

ふむ・・・・。

・・・。

・・・・。

・・・。

・・・・。(無言で文字稼ぎ)←ww

・・・。

・・・・。

やはり、というか、ここ(≒日々徒然)がなければ、僕は死んでいるのと同じだなと思う。

何か、「跡」を残さないと、別に跡を残さなくてもその人は生きているのだけれど、なんていうんだろう・・・、「方向性」を見失ってしまうというか、跡を残さないと、自分が「透明」に、いや透明にすらなれず、自分という存在がすごく極限まで「分解」されていくような感じ。

何か「跡」を残さないと、自分ではなくなってしまって、今の僕はそれはとてもこわい。

・・・。

・・・。

・・・・。